2008年01月11日

「あっためてさい」

『照焼』に次ぐ大好物、

『焼つくね〜マヨネーズ入り〜』 150yen☆

080111_190058.jpg

マジ美味い!!

あ、ちなみにこっちが252キロキャロリー、
照焼が285キロキャロライン。
のんちゃん、調べたから載せとくネ♪♪

ただね、一言だけ言わして欲しいわけ。

『「温めますか?」って聞いて』ってさぁ!!!

「温めてさらにおいしい」って書いてるよ!?


それはそうと、度々浮上したペイブログの不具合ですが、とうとう親サイトに問い合わせました。

すると、なんと返事がきた模様☆
今日はまだ家に帰れないから、見れず…
気になる。
その内容次第でペイブログの進退を決めます!!
ドキドキ…
posted by ペイyoung at 19:38| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

香るのは一個だけ。

リンクが増えて嬉しい今日この頃。
愉快な友人達と、普段あんまり会えなくても
みんな頑張ってんだな〜とか。
ブログっていいネ。

今日は仕事帰りにお買い物してきた。
閉店時間がわからなかったから、友のメールに返信する間も惜しんで駆け込んだのに、全っ然余裕だった。なんだよー。

『CouCou』代官山店。全部315yenのお店♪♪
 080110_184215.jpg


お目当てはコレ。080110_232153.jpg


うちのおトイレは、越して来た時からこのシリーズにお世話になってる。

毎回違う香りを試して、今じゃこんな感じ。
   080110_232109.jpg


帰りにトミーがうちに来たー☆
近所のスーパーで晩ゴハン調達。
うちのバナ夫と同じく仙台っ子です。
コーラとクリームソーダが大好物です。
(勝手に決めました)
 080110_224342.jpg
posted by ペイyoung at 23:57| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

小さな夢。

セブンイレブンの

おにぎり革命

『照焼ソーセージ』136YEN(税込)。

080109_192204.jpg

大好物です!!!

ああもしも願いが叶うなら、コヤツを作ってる工場にお邪魔して、
できたてを喰らいたい★

もしくはレシピを拝借して自分で作って、
できたてを喰らいたい☆

っていつも考えてる。
それほど好きだけど、
つくねのも好き。


コメント書き込んだ時、反映されるのが遅いと天からのお告げが。
ほんとそう。
しかもTOPペイジだとなんで「0」のままなんだろう?
seesaaに詳しい人・・・
posted by ペイyoung at 19:40| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

スノトレ。

今日はお昼、ぽかぽかだった。
なんでも気温が3月くらいとか?

明日も割とあったかいってことで、それは嬉しい反面、
いつもの寒さに戻った時、余計寒く感じるのではないかしら…

いっそのこと、雪降ってしまえ。

雪と戯れたい。
(地元で雪だるま作るの忘れたから)

なんて本気で考えたら、やっかみが凄そうだネ。

それはそうと、
P1000898.jpg
買っちゃった…買っちゃったよ。

VANSのブーツ。去年のクリスマス頃一目惚れしてたんだけど
訳あって諦めた。そしてやっと我が家へ♪♪
↑この訳というのは、サイズがなかったのサ…
ペイはビッグフッターだから(こう言うとカッコイイ)。


posted by ペイyoung at 21:54| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まい泉のヒレかつサンド

上司にもらった。

ペイが食べたがってたこと知ってたのかい!?
知るわけねぇかあ。言ってねーし。
きっと新年早々忙しくてやさぐれてたアタイをねぎらってくれたんだね。

ドウモアリガトウ♪♪

家であっためて食べよ〜
P1000901.jpg

ウマいらしいね。いただきます。
P1000902.jpg

あー!!美味しい!!
お肉ホントに柔らか〜い。
素敵だ☆

今日ミッチョンがスノボしに新潟に行ってるらしい。

ずるいな…連れてけよぅ。
今シーズンまだ行ってない。
ペイは前シーズンに始めたばっかりだから、
もう感覚とかすっかり忘れたぜ?

しかも昨日会社で、椅子から立ち上がっただけで左足首を捻挫した。
ビキッて、もしくはグキッて言った。
おい体!!
どんだけ鈍ってんだい!?

痛くて痛くて泣きそうだったのに、
外出先から帰ってくる頃にはすっかり痛みも治まった。
なんだよ。
posted by ペイyoung at 11:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

地域限定チェルシー

値札に注目。

080102_172927.jpg

いやいやいや・・・


今日から仕事だー!!!

夢の9連休も終わってしまった…
今日からまた頑張らなくてはね。

体が重い。

ペイは月曜日になると「仕事行きたくない病」を患います。
頭が痛くなったり、熱出したり。
でも9割8分、ちゃんと行きます!!
もう大人だから。


posted by ペイyoung at 10:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

正月名物・Uターンだね。

楽しい帰郷も昨日でおしまい。
もっと姪っ子と遊びたかったなあ〜
でも3日のお昼に、まだ会ってなかった友達のベビーと
会えた♪♪地元は田舎だから、遊ぶとこなくて困ったけど…

4日の朝、頑張って6時半の電車汽車に乗ったのに、雪で遅れて
高速バスに乗れなかったバッド(下向き矢印)
ので、結局はやてぃ。

東京に戻る前に仙台満喫☆

この夜景は見物!!でも仙台といえば『光のページェント』。
年末で終わっちゃんたんだって。チッ。
初の仙台、楽しかったっす。よし、仙台ぶらり旅の記事を書こう!!!
posted by ペイyoung at 12:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

うだ小屋

昼間は姪っ子の子守をしたぞ!!
080102_115458.jpg

夜は、地元の愉快な仲間達と新年会をしました!!!
女子は11月の友達の結婚式で会ってるから、約2ヶ月ぶり☆あとは3〜4年ぶりと、初めて話す奴(笑)

昔通った居酒屋で飲み明かしたぜ。みんな老いたな〜後半テンションがまったり。うん、そうだよね…

閉店時間で追い出され、最近できたとゆう噂のカラオケ屋『うだ小屋』へ!!

『うだ小屋』て(ーー;)
随分思いきったネーミングだな〜
でもさすが新しいだけあってキレイだね。
ペイ達が通された部屋は和室。

和室…!?

カラオケで靴脱ぐの久々だなぁ…
posted by ペイyoung at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年

080101_140419.jpg
明けましておめでとうございます。

今年は帰郷したため実家で新年を迎えたよ☆

雪…凄すぎっすね!?

雪ダルマでも作ろうかな♪
posted by ペイyoung at 22:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

