2008年01月11日

「あっためてさい」

『照焼』に次ぐ大好物、

『焼つくね〜マヨネーズ入り〜』 150yen☆

080111_190058.jpg

マジ美味い!!

あ、ちなみにこっちが252キロキャロリー、
照焼が285キロキャロライン。
のんちゃん、調べたから載せとくネ♪♪

ただね、一言だけ言わして欲しいわけ。

『「温めますか?」って聞いて』ってさぁ!!!

「温めてさらにおいしい」って書いてるよ!?


それはそうと、度々浮上したペイブログの不具合ですが、とうとう親サイトに問い合わせました。

すると、なんと返事がきた模様☆
今日はまだ家に帰れないから、見れず…
気になる。
その内容次第でペイブログの進退を決めます!!
ドキドキ…
posted by ペイyoung at 19:38| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたの大好物。
とっても残念なお話ですが、ワタシ食べたことないですよ。
ご飯+ソーセージがどうしても納得いきません。
ソーセージはパンじゃなくて!?!?
Posted by 早村 at 2008年01月11日 20:55
不具合とかいっぱい問い合わせたらいいよ(≧∇≦)b
早村さんあれは、果たしてソーセージなのか!
って言われればソーセージ?ハム?
ハムの人だな
Posted by のん at 2008年01月11日 22:03
うんオレッチも食べたことないよ!!
目に入っても取るに至らない。
今度食べてみるね。
ウソ(^_-)

多分seesaaからの返答は
「お前ごときが、しょうもない」だよ!!
Posted by ミニミィ at 2008年01月11日 23:25
【早村へ】

うまいんだって!!あっためるのが必須条件。
でもおにぎりとして考えたら確かに邪道ですけど。
でもほら、「スパム握り」とかあるでしょ!?

【のんへ】

ハムの人だな。
不具合についての返事、読んだよ…
次の日記で詳しく発表したいと思います☆

【ミニミィへ】
シーサー、器小っせえなww
あー、器小さいむつ代表、元気かな!?
いや、うめいんだって。
宝石箱だって。

Posted by ペイ at 2008年01月12日 09:56
へいへいへい!
ブログやっちゃーって事でコメントいくぜ!

まんず、「まい泉のヒレかつサンド」ってやつは
クソがつくほど、んまい!!
やはり、ロケ弁って楽しみで昔を思いだして腹が
鳴ったぜwwwいいなー。

こういうブログっていいよねぇ。
みんな離れちゃってるから私生活が覗けて(うふふ)
楽しみだったりするから更新は期待しまふ。


Posted by TOMMY at 2008年01月12日 14:05
【TOMMYへ】
うまいよな〜☆まい泉!!

ちゃんとマメに更新するから、遊びに来てちょうだい♪♪

Posted by ペイ at 2008年01月12日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

