2008年01月10日

香るのは一個だけ。

リンクが増えて嬉しい今日この頃。
愉快な友人達と、普段あんまり会えなくても
みんな頑張ってんだな〜とか。
ブログっていいネ。

今日は仕事帰りにお買い物してきた。
閉店時間がわからなかったから、友のメールに返信する間も惜しんで駆け込んだのに、全っ然余裕だった。なんだよー。

『CouCou』代官山店。全部315yenのお店♪♪
 080110_184215.jpg


お目当てはコレ。080110_232153.jpg


うちのおトイレは、越して来た時からこのシリーズにお世話になってる。

毎回違う香りを試して、今じゃこんな感じ。
   080110_232109.jpg


帰りにトミーがうちに来たー☆
近所のスーパーで晩ゴハン調達。
うちのバナ夫と同じく仙台っ子です。
コーラとクリームソーダが大好物です。
(勝手に決めました)
 080110_224342.jpg
posted by ペイyoung at 23:57| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペイさんはPC買ったの?
トミーさん言ったから、ミクシーで早村さんの元同居人がトミーって使ってるから、え!遊びにきたの?ってビックリしたのは内緒です。のんもそのお店行ってみたい!今度連れてって!
Posted by のん at 2008年01月11日 00:21
【のんへ】

書き込めたネ!!
ヨカタヨカタ♪

ペイ、PC買ってたのです〜
『CouCou』行こうよっっっ☆
やたら楽しい店だから。
可愛い雑貨いっぱい。

Posted by ペイ at 2008年01月11日 00:36
ぅがっっダッシュ(走り出すさま) やはりのせたのねo(><)o

今度はバッチリの時に一枚☆☆

今日はお世話様ぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またお邪魔するぜぃ(^O^)/
ウマイ太るもと☆☆も、いちをまぁの分を残し早々全て食べてしまぃましたダッシュ(走り出すさま)

アリガチョo(^-^o)(o^-^)o

ってか あれは代官山で購入してたのねぇ(゜▽゜) しかし たまったねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by ☆TOMMY☆ at 2008年01月11日 01:48
人間の効き鼻は3つまでだからな!!気を付けろっっ!!!
Posted by ミニミィ at 2008年01月11日 08:52
【TOMMYへ】

食っちまったのかい!!
アラアラ、困ったちゃんだねぇ( ̄ε ̄)

アレを315円で帰るお店、他に見たことがない。
どこ行っても高いんだ〜

【ミニミィへ】

あぁ気をつけなくちゃ!
1コ前がシナモン強くて鼻曲がったよ(´Д`)
Posted by ペイ at 2008年01月11日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

