2008年01月09日

小さな夢。

セブンイレブンの

おにぎり革命

『照焼ソーセージ』136YEN(税込)。

080109_192204.jpg

大好物です!!!

ああもしも願いが叶うなら、コヤツを作ってる工場にお邪魔して、
できたてを喰らいたい★

もしくはレシピを拝借して自分で作って、
できたてを喰らいたい☆

っていつも考えてる。
それほど好きだけど、
つくねのも好き。


コメント書き込んだ時、反映されるのが遅いと天からのお告げが。
ほんとそう。
しかもTOPペイジだとなんで「0」のままなんだろう?
seesaaに詳しい人・・・
posted by ペイyoung at 19:40| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
照り焼き工場への侵入はきっと信じれば叶うかもしれないけど、コメントの反映の防衛策は、
今ならまだ引越し許容範囲だと思うZE!!
気にならないならゴーイングマイウェイだな♪♪
Posted by ミニミィ at 2008年01月09日 20:49
検討してみるか!!

工場珍入も引っ越しも・・・(-_-)*

どれだけ時間差あんのか今度調べてみようっと。
したら調査報告するねぇ☆
Posted by ペイ at 2008年01月10日 01:59
これ1回食べたけど、ものすっごいカロリーじゃなかった?www
後、+マヨつけて食ったら気持ち悪くなったw
Posted by のん at 2008年01月10日 13:49
ペイに乗っかってみたよ。
ブログ復活してみたよ。早っ!
Posted by 早村 at 2008年01月10日 21:58
【のんへ】

うん、カロリー腐れやべぇよ☆
でも旨いからいい♪
+マヨって…くどそーだな!!?

【早村へ】

日記復活おめでとう☆
遊びに行くから面倒くさがらないでネ〜*



Posted by ペイ at 2008年01月10日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

