2008年01月08日

スノトレ。

今日はお昼、ぽかぽかだった。
なんでも気温が3月くらいとか?

明日も割とあったかいってことで、それは嬉しい反面、
いつもの寒さに戻った時、余計寒く感じるのではないかしら…

いっそのこと、雪降ってしまえ。

雪と戯れたい。
(地元で雪だるま作るの忘れたから)

なんて本気で考えたら、やっかみが凄そうだネ。

それはそうと、
P1000898.jpg
買っちゃった…買っちゃったよ。

VANSのブーツ。去年のクリスマス頃一目惚れしてたんだけど
訳あって諦めた。そしてやっと我が家へ♪♪
↑この訳というのは、サイズがなかったのサ…
ペイはビッグフッターだから(こう言うとカッコイイ)。


posted by ペイyoung at 21:54| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったA♪♪
良くあったなぁLLサイズ!!
いつもネタにしてゴメンね。愛情表現として人をコバカにすることしか出来ない乏しい人間なのよ・・・。
Posted by ミニミィ at 2008年01月09日 08:57
【ミニミィへ】
そうそう、L履いてみてると
店員:「小さい方お出ししますよー」
ペイ:「いや大きいのを…」
って一連の流れ。

大丈夫だよ〜コバカにされることが楽しみな一面も持ち合わせてるのだから♪♪
Posted by ペイ at 2008年01月09日 10:13
いや、そこをビッグフッターって言う方がかわいくないですw
まだ足でかいと言った方がいいですwのんも雪降れ!って思う!ただ寒いのつまんないし、冬帰った事ないから、雪が恋しい(*ノノ)
Posted by のん at 2008年01月09日 11:14
ちょっと独り言だけど、気になったんだ。
seesaaコメントのカウント反映されるの遅くない!?
Posted by ミニミィ at 2008年01月09日 12:43
のんも気のせいかと思ったんだけど、のんがコメントする時0件だったんだけど、書いた瞬間、ミニミィとかのコメントが反映されてたよwだから、え?!同じタイミングでコメント書いた??って思ったw
Posted by のん at 2008年01月09日 14:52
【のんへ】
カックイーじゃんビッグフッター♪やて
雪、 一瞬でもいいから降ってほしいね〜☆


【ミニミィへ】
てか二人へ!!
そうなの!!
どうやらTOPペイジが不具合だよ。

どうしたもんやら…
Posted by ペイ at 2008年01月09日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

